ヤッホ!駆け出しプログラマーのはままこです!

チャンスは回転寿司のように早く過ぎる〜

 

テックキャンプに入り2週間目が終わりました!!!

早い早すぎる!少しはプログラミングについて学べているのかな( ̄▽ ̄)笑

 

とりあえず、余裕をもって本試験に合格し、応用カリキュラムに入ることができましたのだけれど👏👏👏👏

 

ですが、本番はこれからだったみたい∑(゚Д゚)

基礎と違って練習問題みたいのがないから自分がしっかり理解できているかの指標がほんとに自分のやり方しだい!!!ここで差が出てくるところなんだろうなと痛感しているしだいであります。。。

 

そういえば皆さん、カリキュラムと見合わせて、コードはあっているのにエラー表示が出るなんてことありませんか??

ちなみに僕は何度もありました。。そんな時は一度「rails」サーバーを再起動してみてください!それだけで解決することもありますよっ!これからも軽い気持ちで学び続けていこうと思います♪( ´▽`)

 

それではまた来週

バイバイ